景福宮に行きたい

景福宮に行きたい

삼각김밥은 경복궁에 가고싶다

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」感想 ユ・スンホの仔犬感!

またしてもラブコメ見たい妖怪になってしまった私は、ふたたび満足できるラブコメ探しの旅に出ていたのですが、旅はここでひとつの区切りを迎えました。「ロボットじゃない~君に夢中!~」人間アレルギーの御曹司とロボットのふりをした女の子のラブコメデ…

韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」感想

イ・ミンギ × ソ・ヒョンジン 相貌失認症の男性と月に1週間他人の姿になってしまう女性のラブストーリー。ハン・ヒョジュ主演の映画「ビューティーインサイド」原作のリメイクドラマです。 出典:JTBC 作品情報 演出 脚本 キャスト あらすじ 感想 映画との…

韓国ドラマ「彼女の私生活」感想 オタクに恋は難しくない

パク・ミニョン×キム・ジェウク大人のラブコメディー♡ベテランふたりだけあって、安定感があり安心して観れるラブコメでした。 出典:tvN 作品情報 演出 脚本 キャスト あらすじ 感想 オタクとは みどころ①オタクの流儀 みどころ②ミニョン×ジェウクの美しさ …

韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」感想(ネタバレあり) 劇場型暗黒コメディ

「ヴィンチェンツォ」大人気ですね~最終話が配信開始されてからそろそろ1か月たとうとしているのに、いまだにNetflixTOP10の1位と2位を行ったり来たりしています。ソン・ジュンギ大好きっ子の私ももちろん早々に視聴。視聴から1か月ほど経ってしまい…